

ヤヨイカーニバレゥ♪←勝手に言ってるだけ

新作できました!↓



久々にまっしゅあっぷですぅー!
「いっぱいいっぱい」×「おはよう!!朝ごはん」で、やよいにいっぱい朝ごはんを食べてもらいましたw

しかし・・・

動画つけるのって大変ですぅ~!!!!!><

続きを読む »

ど変態ロリカーニバル!(略してDLC!

・・・などということはありません!

さて、そんなわけで今回もDLCまつりに乗っかってみました~。
・・・次回作の動画も作らないで何やってんの・・・俺・・・orz



やっぱり・・・
「どこでも野山」と
「ごはんとしゃもじ」は
最高ですよねっ!!

サンフラワーヘッドは、なかなか落とせないDLCに腹を立ててカッとなって買った・・・わけじゃないんだからねっ!!

そうそう、今回のDLC。センターに表示されてからが長かった・・・
それについては・・・

続きを読む »

キタキタキタキタ!!キターーーーーッ!!!

べつに・・・
喜多方ラーメンが食べたいわけでも、
北に帰る人の群れが無口なわけでも、
キタキタおやじの踊りがしたいんじゃないんだからねっ!!


告知ですよ!!告知!!!



5時間におよぶアイマス曲50曲一人リサイタルを終えて夜な夜な帰ってきたら・・・
歌ってみm@ster2告知動画があるじゃあ~りませんかっ!
【歌ってみm@ster企画ブログ♪】はコチラへ☆

9月1日~14日・・・残暑がますます熱くなるぜぇ・・・フッヒー!(熱中症ぎみ

7月かぁ~

夏はおぱんちゅの季節です みんなチラリしてイクんで~す♪
年中脳みそ熱中症な瞬殺Pです、NET YOU SHOW!(意味は無い

なんか最近のコメする業者さんはキモくてオモシロい・・・
キモシロイとでも言いますかw
あんな文章が書けるのも、なんか一つの才能だなぁ・・・と変に感心する今日この頃。

さてさて、近頃は仕事が忙しいので手につかないものが多くてまいります。
でも「ヤリたいなぁ・・・」って思ってることはイッパイある・・・
むっ!?ヤラシイ意味じゃないぞ!!><

基本ネタバレをあんまりしたくない人なので、何を企んでいるかは完成したら分かる・・・
完成しなかったら諦めた・・・と、お考えくださいw

しかし夏・・・自分の中で熱く燃えあがるものに今ひとつ欠けている・・・。
自分自身に燃料投下するために、アレコレあさってみるかなぁ・・・
ぱ、ぱんちゅはあさらないぞ!!><

あ!そうだ!!今日は・・・カラオケで新譜が配信される日だ!!!
JOYSOUNDで「livE」と「黎明スターライン」がくるんですよね~!DAMではすでに出てましたが。
なにやらUGAでも録音が出来るサービスが始まってるとかナントカ・・・。
これは・・・た・め・し・た・い!!・・・でも仕事が忙しい・・・(/_;)
1時間くらいなら・・・いいよね?ね?(誰に聞いているw

続きを読む »

あ・・・ノーマルって初めてかも・・・ドキドキ

ニコマス界は例のごとくDLC祭。でも何か迷走してるノーマルPV多いな・・・

と、そこでティンときた!
以前から購入してあって使いどころに悩んでいたもので・・・で出来たのがコレ



ξ*'ヮ')ζ<かんぺきに かもふれぅーじゅ できましたー!!

ちなみにこの動画、「もやし処 やよい軒コミュ」に登録しましたw

最初の10秒しかいじってない・・・あ、ノーマルPVだからそれでもいじりすぎなのかw

プロフィール

しゅんころ(仮)

Author:しゅんころ(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
