スポンサーサイト


祭りの後

ニコニコ生放送で「如月千早誕生祭~72時間生放送~」という企画が2月27日~3月1日に開催され、そこにスタッフとしてドップリ参加していました。

なんか今は、終わってしまって、パンツに穴が開いたような気分です・・・ふぅ。

今後振り返りながら、また何か書こうかな・・・しかし、色々ありすぎて何から話したらよいものか・・・。当日だけじゃなくて、準備から・・・いやその前の「事の始まり」から関わっていたもんなぁ・・・。

でも、一つだけ今言えること。いっしょにこの祭りに関わって、いっしょにバカ騒ぎしてくれた人みんなに・・・ありがとう。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

遅かれながら72時間お疲れ様でした。クイズチームのpatoです。

72時間大成功で終われて本当によかったですね!またこのような機会があったら、俺も参加してみたいものです。

ところで、俺もブログやってる身なんですが、リンクに追加してもよろしいでしょうか?

遅くなりました!!!^^;

リンク、どうぞどうぞです!リンクの大冒険です!!(意味不明

クイズも楽しかったですよねー!なにかの企画とか、そうでなくてもまたやってみたいなぁ~って思ってます。・・・さすがに841時間は無理ですよ!!w

では、ほんとたまにしか書き込みのないブログとなってますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
プロフィール

Author:しゅんころ(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
