

動かないけど動くものってナニ?

こらーっ!72の胸とか言ったやつ出てこーい!!

・・・ ノ

さて、それはさておき、L4U最後のDLCとなりました。
自分は箱○しか今のところ持っていないので、しばらくDLC祭りに参加できないわけで・・・。

ならば!「ごはんとしゃもじ」と「どこでも野山」を
最後の最後までアピールしつくそうではないか!!


とかどうでもいいことを考えつつ、新作が出来ました。

【やよい】動くカメラ固定!・・・あれ?【I want】


カメラ固定バグを使ってやったんですが・・・見てて酔いそうになりましたw
今回の動画で、カメラを動かすのに使ったパース数は211!!
でも、本当はもっと細かく滑らかに動かしたいんですけどね・・・^^;
パンとズームは、使い勝手がいいもんでいじりやすいんですが、
そろそろ他のエフェクトとかも、うまく組み合わせたいな・・・と思う今日この頃。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:しゅんころ(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
