

「ニコマス歌ってみm@ster2」とは

【絶賛宣伝中】アナタもアイマス曲、歌っちゃim@sぇんか?

ニコマス歌ってみm@ster2(読み方:うたってみますた~)は、2009年9月1日~9月14日にかけて開催される、ニコマスの肩肘張らない気楽な「歌ってみた」動画投稿イベントです。【ニコニコ動画】【企画告知】『ニコマス歌ってみm@ster2』開催のお知らせ【ニコニコ動画】歌ってみm@ster気が向いた方は宣伝にご協力くださいw企画宣伝用ニコ割その1あと、IRCのチャンネル作りました。『#歌ってみm@ster』です。テキトーに活用してく...
「ニコマス歌ってみm@ster2」とは ←詳しくは今すぐココをクリックすれぅのだ!


トラックバック、あふれる初体験☆
でも、これで設定の仕方あっているのかよく分かっていないという・・・(ぉ


【追記】支援がてら歌ってみm@ster動画久々に作っちゃった!テヘッ☆

・・・でもこれ、支援になるのかな?^^;;;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ニコマス歌ってみm@ster2」とは

ニコマス歌ってみm@ster2(読み方:うたってみますた~)は、2009年9月1日~9月14日にかけて開催される、ニコマスの肩肘張らない気楽な「歌ってみ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

企画のご紹介ありがとうございます~!
トラックバック返してみました。これであってるのかな・・・w

あっていると思います・・・たぶんw
プロフィール

Author:しゅんころ(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
