

まさかのご本人www

とにかくコレを見てくれw



次なる完走者がもう出るとは・・・しかもまさかのご本人!!
さすが猫ジP! マジぱねえっす!!wwwww
しかも、新歌詞まで差し替え部分があるとかw

人が完走する姿を見ると、ホント得体の知れない感動がこの身を襲ってきますねwww

さぁ・・・次なる完走者は・・・
こっちを見ている君!そう、君だよ君っ!!w

7月かぁ~

夏はおぱんちゅの季節です みんなチラリしてイクんで~す♪
年中脳みそ熱中症な瞬殺Pです、NET YOU SHOW!(意味は無い

なんか最近のコメする業者さんはキモくてオモシロい・・・
キモシロイとでも言いますかw
あんな文章が書けるのも、なんか一つの才能だなぁ・・・と変に感心する今日この頃。

さてさて、近頃は仕事が忙しいので手につかないものが多くてまいります。
でも「ヤリたいなぁ・・・」って思ってることはイッパイある・・・
むっ!?ヤラシイ意味じゃないぞ!!><

基本ネタバレをあんまりしたくない人なので、何を企んでいるかは完成したら分かる・・・
完成しなかったら諦めた・・・と、お考えくださいw

しかし夏・・・自分の中で熱く燃えあがるものに今ひとつ欠けている・・・。
自分自身に燃料投下するために、アレコレあさってみるかなぁ・・・
ぱ、ぱんちゅはあさらないぞ!!><

あ!そうだ!!今日は・・・カラオケで新譜が配信される日だ!!!
JOYSOUNDで「livE」と「黎明スターライン」がくるんですよね~!DAMではすでに出てましたが。
なにやらUGAでも録音が出来るサービスが始まってるとかナントカ・・・。
これは・・・た・め・し・た・い!!・・・でも仕事が忙しい・・・(/_;)
1時間くらいなら・・・いいよね?ね?(誰に聞いているw

続きを読む »

久しぶりに書く~

前回から軽く一ヶ月以上放置という・・・なんともダメダメな私、穴掘って埋まってますぅー!!><

そして久しぶりの更新で勢いあまってブログのタイトルまで変更している有様・・・w
まぁ今までの「瞬くあいだにメ木几又」ってのも、意味の無い言葉だったので・・・無いわけじゃないけどとてもわかりにくい!!><

さて・・・この一ヶ月を振り返ってみようっと・・・自分のためにもwまぁ90%はパンツと叫んでいたとも言うかも・・・ですが、それ以外のことをなるべく書いてみようw

えっと・・・3月P合作に参加した後は・・・って合作の記事も放置したまんまじゃん!!豆板醤!!
合作はホント勉強になったです。自分は今までエンコードとか深く調べないでやっていたから、最初はチンプンカンプンな話ばかりで・・・合作に参加する前に良く考えておけば必要なことなのは分かったことなのですが^^;;;
そんなこんなで、PVパートの「幽雅に咲きし墨染めの桜」の編集作業を主にやりました。3人から集められた動画をただつなげて一つにする・・・簡単そうな作業に思えますが、これがなかなか><
試行錯誤を繰り返しながら締め切りのリミットも延ばしてもらって、なんとか完成までこぎつけた夜中の出来事がはるか昔のことのように感じます・・・。

さて月は変わって4月1日!これは何かやらねば!!とわけの分からぬ使命感を感じる人は世の中にたくさんいらっしゃるようで、自分もその一人としてしょうもないものをうpしましたw

歌ってみm@ster用名義の「ふぁに~@」さんの歌です・・・「ふぁに~=Funy」・・・「Funy@」さんとは別人だよっ!!!!!

続きを読む »

祭りの後

ニコニコ生放送で「如月千早誕生祭~72時間生放送~」という企画が2月27日~3月1日に開催され、そこにスタッフとしてドップリ参加していました。

なんか今は、終わってしまって、パンツに穴が開いたような気分です・・・ふぅ。

今後振り返りながら、また何か書こうかな・・・しかし、色々ありすぎて何から話したらよいものか・・・。当日だけじゃなくて、準備から・・・いやその前の「事の始まり」から関わっていたもんなぁ・・・。

でも、一つだけ今言えること。いっしょにこの祭りに関わって、いっしょにバカ騒ぎしてくれた人みんなに・・・ありがとう。

予想以上の好評ぶりに感謝感激アジもやし!

ξ*'ヮ')ζ<先日アップした動画がスゴイことに!!!!(自分の中ではw)

奥さん!!
15位ですよ!!!
こんなこと!!!!
あって!!!!!
いいのですかーーー!!!!!!!!!!
はぁ・・・はぁ・・・

・・・でもね
イントロだけ流れて終わっちゃうから中身ワカラナイのwwwww
さすが俺の動画は一アジ違うぜ!!wwwww(自虐モード
プロフィール

しゅんころ(仮)

Author:しゅんころ(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
