

はぁ・・・

夜中まで起きて何してんだろうな・・・俺・・・

動かないけど動くものってナニ?

こらーっ!72の胸とか言ったやつ出てこーい!!

・・・ ノ

さて、それはさておき、L4U最後のDLCとなりました。
自分は箱○しか今のところ持っていないので、しばらくDLC祭りに参加できないわけで・・・。

ならば!「ごはんとしゃもじ」と「どこでも野山」を
最後の最後までアピールしつくそうではないか!!


とかどうでもいいことを考えつつ、新作が出来ました。

【やよい】動くカメラ固定!・・・あれ?【I want】


カメラ固定バグを使ってやったんですが・・・見てて酔いそうになりましたw

続きを読む »

ヤヨイカーニバレゥ♪←勝手に言ってるだけ

新作できました!↓



久々にまっしゅあっぷですぅー!
「いっぱいいっぱい」×「おはよう!!朝ごはん」で、やよいにいっぱい朝ごはんを食べてもらいましたw

しかし・・・

動画つけるのって大変ですぅ~!!!!!><

続きを読む »

あ・・・ノーマルって初めてかも・・・ドキドキ

ニコマス界は例のごとくDLC祭。でも何か迷走してるノーマルPV多いな・・・

と、そこでティンときた!
以前から購入してあって使いどころに悩んでいたもので・・・で出来たのがコレ



ξ*'ヮ')ζ<かんぺきに かもふれぅーじゅ できましたー!!

ちなみにこの動画、「もやし処 やよい軒コミュ」に登録しましたw

最初の10秒しかいじってない・・・あ、ノーマルPVだからそれでもいじりすぎなのかw

営業再開☆そして新作ぱんちゅ!

この10日間ほどいろいろありましたが、営業再開です^^;

さて、26日に出た新DLC2曲を配信5分以内に購入できた喜びが度を越して、その日の21時から作り始めて6時間・・・こんなパンツ動画出来ましたw



「みんなのうた」の曲って、削除的な意味でヤバイのかな?かな?
瞬殺されちゃいやあああああああ!!>< ・・・というのもネタのうちw

続きを読む »

プロフィール

しゅんころ(仮)

Author:しゅんころ(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
